今回は東京シェア+の紹介です。

東京シェア+



【施設概要】


家賃
55,000~63,000円


アクセス各線 西日暮里駅 徒歩7分
          各線 田端駅 徒歩9分

エリア東京都北区田端新町1


View Larger Map

◇共用設備


ラウンジ 有り *共用TV 1台。 共用キッチン 2台。
浴室 バスルーム 1室
シャワールーム 6室 (無料)
トイレ 洋式12室 ( 男女兼用2 女性10 )
*暖房便座付き。
洗濯機 9台 (無料)
乾燥機 無し
共用PC 無し
インターネット 回線 光ファイバー (無料)
駐車場 自転車用 有り バイク用 有り
*自転車は無料、50cc以上のバイクは¥500/月。
備考 洗濯機は乾燥機能付き。ホームセキュリティ、庭、屋上、サロンスペース、カフェキッチン、ワークススペース有り。

◇入居条件
女性 外国人

◇管理
巡回 (訪問頻度:週 0〜1 回程度)

◇契約条件
日本人身分証明書、住民票、緊急連絡先、保険会社の審査有り。
外国人ビザ、外国人登録証明書、日常会話程度の日本語、日本語の読み書き、国内の緊急連絡先、保険会社の審査有り。

◇清掃
清掃業者(週 4 回程度)

◇保証金
30,000円

◇ルール
喫煙所の喫煙可、友人の宿泊不可、共用部のゴミ出しは各自。

◇イベント
管理会社主催イベント(年4回程度)、サロンスペースにてイベント(月1回程度)






【施設紹介】
都会での暮らしはとかく希薄になりがちと感じている方が多いようです。 そこで、これからの住まいには暮らしの中で住まい手同士がコミュニケーションできる場所を大切にしたいと考え、「東京シェア+」は、暮らしをデザインする提案にて造られました。

特技や趣味を共有したい。自分磨きをしたい。色んな事を味わってみたい。コミュニティを広げ楽しみたい。毎日の事なので、頑張りすぎではなく、何となくやってみたいという緩やかなテーマで暮らしに取り入れ心地よく豊かになるのも良いかもしれませんね。

建物の中には、リビング兼外部の方とも触れ合えるラウンジスペース。サロンスペースでは、自分磨きを。ワークスペースでは、自宅にいながら、仕事に集中できるよう。カフェキッチンでは、得意の料理を。畑スペースでは、旬の野菜を育て収穫の慶びを。
なりたい私になれる新習慣~東京シェア+は、JR山手線の女性専用41名のシェアハウスです。一人暮らしとシェアハウスの良いとこどり、あなたらしく生活に彩を+(プラス)してみて下さい。
東京シェア+では、プラスワンな女子Lifeを過ごせるよう、さまざまなイベント、広いラウンジスペース、あなただけの菜園、セレクトされた家具をご用意。他にもプラスワンroomとして、キッチン付、洗面付、専用庭付、8畳以上など、今までに無いお部屋でシェア生活を仲間とともに堪能いただけます。

今だからできること。これからできること。「東京シェア+」には、未知数の暮らしが広がりそう。誰かがではなく、自分で暮らしを楽しみ創りたい方にお勧めです。女性専用だからこそ、安心・安全をモットーに、警備保障会社、複製のできないカード鍵の採用。 女性による清掃サービス、宅配BOX、差込めばすぐに使えるインターネット使い放題と、充実した設備は、まさに都心で働く素敵な女性にピッタリです。



より詳細な情報は下記リンクより↓
東京シェア+