今回、私がオーストラリアにワーキングホリデーに行く関係で3年弱を過ごしたシェアハウスを引き払うことになりました。
シェアハウスでともに過ごしたみんなが私のために開いてくれたフェアウェルパーティーの様子を書きたいと思います。

1422424_585671031487611_2075633497_n



ラストシェアハウスinJapan
まずはボーリングへ

1426751_10202691449746809_453837054_n
レーン予約

1005850_10202691451746859_692425016_n
華麗なるナゾのステップを披露するフランス人

1451607_10202691454386925_265748669_n


1451999_10202691454586930_1212609469_n


1454793_10202691454226921_1486942737_n


私はボーリングがとても下手なので、今回も6ゲームやってマックススコアは82という結果に。。。
悲惨だ。



夜にはみんなでパーティー
1506504_10203126234576158_1900482137_n


1526346_558768297546929_1878003694_n



1560434_558768107546948_2061793670_n



今回はあまり写真を撮っていなかったので画像は少ないですがこの夜はいまだかつてないくらいに酔っ払いました。みんないままで本当にありがとう!


シェアハウスは人の移り変わりが激しくこの3年間で様々な人と出会い、別れを繰り返してきました。
私にとって全ての出会いがとても大切なものであり、一生忘れることはできません。

シェアハウスに住むということはあまり一般的ではないですが、一歩踏み出してみるとそこには様々なすばらしい出会いが待っています。
みなさんも勇気を持ってその一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。



ちなみに。。。
私はオーストラリアでも懲りずにルームシェアをすることにしました。
こちらでの生活は別ブログにて随時更新してゆこうと思っておりますが、シェアハウスとしての面で紹介できることがあればこちらのブログでも紹介してゆきたいと思います。
今回は少しだけこちらでのルームシェアの様子をお見せしちゃいます。

1385097900380
新しいルームメートのライナス君

IMG_0074
現地で出会った日本人とオージーの友達


現在も毎日非常に楽しい日々を過ごしております。
オーストラリアでの生活を書いたブログのほうも準備が整い次第、公開したいと思いますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。