今回はfleur blanche 永田町の紹介です。

fleur blanche 永田町


【施設概要】


家賃
68,500円~75,000円


アクセス各線 赤坂見附駅 徒歩12分 *各線「永田町駅」徒歩6分
          東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩7分

エリア 千代田区平河町2-10-4


大きな地図で見る

◇共用設備
ラウンジ 有り *共用TV 1台。 DVD付き。 共用キッチン 1台。
浴室 バスルーム 1室
シャワールーム 1室 (無料)
トイレ 洋式2室 ( 女性2 )
*ウォシュレット、暖房便座付き。
洗濯機 2台 (無料)
乾燥機 無し
共用PC 無し
インターネット 回線 光ファイバー (無料)
駐車場 自転車用 有り
*有料。
備考 ホームセキュリティ付き。

◇入居条件
女性 外国人

◇管理
巡回 (訪問頻度:週 0〜1 回程度

◇契約条件
日本人身分証明書、住民票、緊急連絡先。
外国人パスポート、ビザ、外国人登録証明書、日常会話程度の日本語が話せること、日本語の読み書き、国内の緊急連絡先、日本人の身元引き受け人。


◇清掃
清掃業者(週 1〜2 回程度)

◇保証金
30,000円

◇ルール
館内禁煙。友人の宿泊不可。共用部のゴミ出しは各自。

◇イベント
ウェルカムパーティ、月1回、物件に契約農家からの野菜が届きます。






【施設紹介】
半蔵門線「永田町」駅徒歩約6分。「半蔵門」駅徒歩約7分。丸の内線「赤坂見附」駅徒歩約12分。

充実感と責任感を併せ持ちながら仕事と暮らしの潤いを大切にする女性のための佇まいをつくりました。
「働く、潤い、暮らし」一生懸命働きつつ、心のゆとりもとても大切。
欧米では「働きながら、潤いある暮らし」が浸透しているようです。近年の日本でもそんな意識は広がってきているのは嬉しいですね。

そんな意識を”かたち”にしたのが、「fluer blanche 永田町」。
全体的な内装インテリアの雰囲気は、柔らかさと温かみのあるパリジェンヌをイメージしました。色合いは「白・水色・ピンク・木のナチュラル」を基調としております。
この世でたったひとつ佇まいに合わせた、造作キッチンやこだわりのモザイクタイルをふんだんに使った収納台がアクセントのこだわりの空間で、「働く、潤い、暮らし」を実現して頂きたい。
そんな想いで空間コンシェルジュは、ここで暮らす人をイメージしてつくりました。

家具は、フランスらしい可愛らしい色合いの椅子、フィンランド生まれのテーブルをはじめとして、欧米デザインにこだわりました。
また、女性専用ならではの安心・安全をモットーに、 警備保障会社、複製のできないカード鍵の採用。
女性による清掃サービス、宅配BOX、差込めばすぐに使えるインターネット使い放題と、充実した設備は、まさに都心で働く素敵な女性にピッタリです。



より詳細な情報は下記リンクより↓
fleur blanche 永田町