カフェ SAKURA TOKYO
カフェ SAKURA TOKYO

この物件には、1940年代に歴史的なデザイナーによってデザインされた長椅子があったり、樹齢80年の桜の木のすぐ脇に建っていたりと、過去と現代が融合しているような不思議な感覚にさせてくれる物件です。






客家 三軒茶屋の家
客家 三軒茶屋の家

基本的に家賃は44,000円~49,000円。三軒茶屋という立地にしてみたらこのお値段は相当お安い。しかし、ドミトリー部屋は驚きの価格なんです。





プラッツ 世田谷
プラッツ 世田谷

オシャレなレストランのようなダイニングテーブルが女心をくすぐること必至です。




uno house 表参道
uno house 表参道

ポップな色使いがかわいらしくまた、表参道という立地も女性にとって魅力的なのではないでしょうか。




東京北波の家
東京北波の家

以前は旅館として運営されていた建物をシェアハウスへリノベーションした物件だそうです。
旅館として利用されていた建物とあって、内装が和テイストでかっこいいです。




しぇあこ 門前仲町
しぇあこ 門前仲町

リビングのウッドウォールがオシャレですよね!




皆集亭
皆集亭

女性専用シェアハウスなのだが、とにかく渋い!!!
なんでもあえて質素な感じにつくられているんだとか。




東京コマドリ 原宿
harajiku

内装が原宿らしくカラフルでかわいらしいですよね。しかも原宿駅から非常に近い!




カメリアハウス 中野
018

中野ブロードウェイの近くにあるということで、夜道も安心して家まで帰ることができますね。




casa bianca 中野坂上
009

新築物件です!




プルミエ 三軒茶屋
015

管理人のシェアハウスはどちらかといえばそんなに外観、内装にこだわっているタイプではないので素直にうらやましいです。




シェアハウス 心家 恵比寿
037

このシェアハウスは非常にきれいで、おしゃれなシェアライフを送りたいのでれば非常にお勧めな物件です。




LAFESTA豪徳寺
11_middle





ステラ目黒
24_middle

高級マッサージチェア付き新築シェアハウス。
全身をしっかり揉みほぐして、日々の疲れを癒せます。




勝どきTerrace
勝どきTerrace

分譲マンションの一室をシェアハウスとして利用しているこの物件は、勝どきという立地条件もあいまって非常に眺めがよく、1人では分譲マンションには住めない、でもマンションに住みたいという方にオススメです。




ガールーム 麻布台 The GARDEN & Sky view
ガールーム 麻布台 The GARDEN & Sky view

ヴィンテージマンションの一室をシェアハウスとした物件。麻布にありしかも女性専用物件ですので、麻布や六本木が好きな女性の方はぜひチェックしてみてください。