今回は、シェアハウスのメンバーたちと年越しをしたときの様子を紹介します!

new year11


2012年も終わりに近づき、シェアハウスで年を越してから初詣に行くことに!
シェアハウスでは盛大に飲み会が決行されました。

new year
いい笑顔ですね
542027_453292261392156_1194089445_n
スイス人美人コンビ
534352_453292268058822_2057038169_n
スウェーデンから来たイケメン
537975_453292614725454_748671749_n
この2人、名前が同じなんです
27891_453292168058832_9988040_n
すでに酔ってる日本人とスイス人女子

565251_306781232766752_1714755604_n
女子軍団

734096_453292318058817_1473716193_n
集合写真


こんな感じでみんなで年越しをした後、初詣をすべく神社に向かうことになりました。
元日は終電がないのがいいですよねー!

407394_393106470776791_1123862906_n
神社に向かう駅にて

浅草の浅草寺に行くか大宮の氷川神社に行くかで、シェアハウスから近い大宮のほうに行くことになりました。
大宮氷川神社は日本で一番長い参道がある神社で有名なので、知ってる方も多いかと思います。

大きな地図で見る



207732_393107024110069_777356292_n
大宮にて



無事神社に到着し、初詣
new year12
何をお願いしたんでしょう


553334_393106784110093_101688626_n
神社前にて


new year11




2013年の始まりも最高の友達たちと迎えることができました。