今回は東京北波の家の紹介です。


東京北波の家


今回紹介する物件は葛飾区にある女性専用物件
以前は旅館として運営されていた建物をシェアハウスへリノベーションした物件だそうです。
旅館として利用されていた建物とあって、内装が和テイストでかっこいいです。


【施設概要】


家賃
46,000円


アクセス 京成押上線 京成立石駅 徒歩2分
           各線 青砥駅 徒歩13分

エリア 東京都葛飾区立石8-2


大きな地図で見る

◇共用設備
ラウンジ 有り *共用TV 1台。 共用キッチン 1台。
浴室 バスルーム 1室
シャワールーム 1室 (無料)
トイレ 洋式2室 ( 女性2 )
*暖房便座付き。
洗濯機 2台 (無料)
乾燥機 無し
共用PC 無し
インターネット 回線 光ファイバー (無料)
駐車場 自転車用 有り
*3台まで。無料。
備考 洗濯機は乾燥機能付き。ホームセキュリティ、ベランダ有り。

◇入居条件
女性 外国人

◇管理
巡回 (訪問頻度:週 0~1 回程度)

◇契約条件
日本人身分証明書、住民票、緊急連絡先、保険会社の審査有り。
外国人ビザ、外国人登録証明書、日本語の読み書き、保険会社の審査有り。日本人の身元引受人が必要。

◇清掃
清掃業者(週 1 回程度)

◇保証金
30,000円

◇ルール
敷地内禁煙、友人の宿泊不可、共用部のゴミ出しは各自実施。

◇イベント
ウェルカムパーティー






【施設紹介】
益々活気づく東京。スカイツリーエリアに誕生「東京北波の家」。半蔵門線経由、都営浅草線直通、「京成立石」駅徒歩2分。

シンボルが地域にウェーブを起こす様に、住まう1人ひとりにウェーブを起こし、「東京北波の家」が地域のシンボル的な存在になれたらという想いで空間コンシェルジュは創作しました。
商店街と地域の人達でいつも活気づく駅周辺はかつての宿場町の面影を残しているかの如く、歴史を感じさせてくれ、祭りでは神輿が見物です。
駅近であり、住宅街の「東京北波の家」も以前は宿場でした。お宿の陰影と波外観のデザインがシンボル的存在感たっぷり。

真っ白い門をくぐり、一歩邸宅に足を踏み入れると、開放感とお宿×斬新デザインが視界に広がってきます。また、ダイニングキッチン(動)とリビング(静)が分離、各部屋には窓からおしみなく降り注ぐ陽かりが「贅」を感じさせる空間を醸し出しております。
全体の雰囲気は、オリエンタル調、調度品はリメイク家具やアイアンを用い、造作キッチンは料理をしながら食事をしている人と会話ができる様に繋がりを持たせております。

また、羽田空港まで直通55分、成田空港までも約1時間、さらに浅草までは10分、日本橋まで19分、渋谷までも40分と、利便性も魅力のひとつです。
立石の商店街には、手作りメンチ・コロッケ屋さんやたまご焼屋さん、漬物屋さん、焼き鳥専門店など、B級グルメ巡りも魅力です。

そして、女性専用だからこそ、安心安全を考慮した警備保障会社・複製できないカード鍵。インターネットも使い放題。清掃サービス、宅配BOXと設備充実。便利で快適、そんな暮らしを望む方にピッタリな佇まいです。



より詳細な情報は下記リンクより↓
http://www.r-bank.co.jp/r-share-house/detail_120729201424_79_20.html