今回はSharela KOMAZAWAの紹介です。

019


今回紹介のシェアハウス、なんと以前は某国政府機関御用達の建物だったそうで、そこを改装して作られたのがこの物件なんです!


【施設概要】


家賃
85,000円


アクセス東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩4分

エリア


大きな地図で見る

◇共用設備
ラウンジ 有り *共用TV 1台。 DVD付き。 共用キッチン 1台。
浴室 バスルーム 2室
*バスルームは東側が女性専用、西側が男性専用。
トイレ 洋式3室 ( 男女兼用2 男性1 )
*男女兼用トイレはウォシュレット、暖房便座付き。
洗濯機 3台 (無料)
乾燥機 電気式 2台 (無料)
共用PC 無し
インターネット 回線 光ファイバー (無料)
駐車場 自転車用 有り

◇入居条件
男性、女性

◇管理
巡回 (訪問頻度:週 1 回程度)

◇契約条件
日本人身分証明書、住民票、連帯保証人、顔写真撮影

◇清掃
清掃業者(週 1 回程度)

◇保証金
7,000円

◇ルール
敷地内禁煙、友人の宿泊不可、ゴミ出し住人当番。






【施設紹介】
「シェアラ駒沢」は長年、外国政府機関を筆頭に、Executive(エグゼクティブ)から愛顧されてきた建物を、シェアハウスに『改生』したシェアハウスです。共用スペースのホールには吹き抜けがあり、『なんと!その吹き抜けの最大天井高が約6.0メートル!』と、なかなか賃貸ではお目にかかれない空間になっています。更に、天気の良い日には、燦々と降り注ぐ太陽光を取り込み、床の白い大理石に光が反射し、何とも言えない清々しい気持ちになれます。天気の良い休日は、ホールまたはホールから続くテラス(庭もあるんです)で午後のティータイムや、お酒を飲んだりして、リラックスして本を読むなど、最高です。リビングの壁には木製ボードがあり、写真やハガキを貼ることができます。この、シェアラ駒沢に新たな足跡や思い出を残すことができます。「シェアラ駒沢」ではきっと今までとは違った出会いがあり、仲間ができると思います。共用設備は、各スペースは勿論のこと、トイレは3か所、洗面化粧台が4か所・ランドリールームには、洗濯機が3機・乾燥機が2基と、充実しています。専有スペース(各部屋)はシンプルでありながらも、家具は木製でやわらかい雰囲気になっています。各部屋に、LAN配線済ですので、ネット環境も万全です。各部屋のルームナンバーにはワインの産地の名前がついていて、部屋のアクセントクロス・床の色もそれぞれ雰囲気を変えてみました。是非お好みのお部屋をチョイスして下さい。



より詳細な情報は下記リンクより↓
http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/setagaya/sharela-komazawa