今回は、シェアハウスのメンバーと奥多摩へキャンプにいった話を書きたいと思います。

実は管理人、人生初のキャンプでした。


今回のキャンプは、当日仕事があった組となかった組の2陣に分かれて現地集合とのこと。
奥多摩駅からキャンプ場までバスが出ているとのことだったのですが、いざ駅についてバス停に行ってみると次のバスは2時間後とのこと。。。

しかたなく我々は駅からとりあえず歩いてキャンプ場に向かうことに

ひたすらGPSを頼りに歩くこと約1時間、なんと友人の1人が車で迎えに来てくれるということなので、お言葉に甘えて迎えの到着を待つことに。

430397_359588724128566_1367223390_n

車を待つみんな

その後、ピックアップしてもらい、別ルートから歩いてきていた友人を拾いいざキャンプ場へ

72008_359591167461655_1900816283_n

車内での写真

キャンプ場に着き、一通り河で遊んだりお酒を飲んだりし、バーベキューを開始。
この時点で管理人は酔っ払い。。。笑

528546_426312440749537_1881214142_n

男集

突如ゲリラ豪雨に見舞われ、みんなが屋内に避難する中ひとり河に突入していった友人は見事にびちゃびちゃに濡れ、ワイルドに靴を乾かしていました

しんちゃん


しかしこの靴、持ち主が目を話した隙に全焼。
この人は帰り道はだしで帰っていました。。。

45314_426312517416196_1857179738_n

楽しそう

480432_10152216415300495_1595263317_n

お世話になったキャンプ場の管理人と

307959_426310674083047_1050894802_n

帰りの駅にて

ほんとにキャンプ楽しかったです。
今度は私がオーガナイザーで企画したいと思います