しぇあらいふブログ

2013年10月

今回はTokyo Green HOUSEの紹介です。

Tokyo Green HOUSE


今回は北区にある女性専用物件の紹介です。続きを読む

今回はSeaPastel 品川旗の台の紹介です。

SeaPastel 品川旗の台


今回は品川区の女性専用物件の紹介です。
白を基調としたリビングが清潔感を感じさせてくれますね。
駅から5分という立地も女性にとって安心ですね。
続きを読む

今回は大崎KI シェアハウスの紹介です。

大崎KI シェアハウス


今回は品川区にある女性専用物件の紹介です。
和テイストで設備もしっかり整っているので、洋風の家には飽きてしまったという女性の方にオススメです。
また、山の手線上の駅から徒歩3分という立地はこれ以上ないくらい贅沢ですね。続きを読む

みなさまお久しぶりです。
管理人のもんもんもです。

まずはじめにこの2ヶ月もの間更新をしておりませんでしたことをお詫び申し上げます。
生活環境の変化により、更新をすることができませんでした。

というのも、どうしても海外に住んでみたいという夢をあきらめられず来月11月16日よりオーストラリアでワーキングホリデーをすることにしました。

この関係で出国前準備に追われていた次第でございます。

海外での生活になりますが、当ブログでは引き続き日本のシェアハウスを紹介していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

また今回の渡航に伴い新たなブログを作成し、オーストラリアでの生活も書いていきたいと思っておりますのでそちらのほうもよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ