しぇあらいふブログ

2013年08月

今回はガールーム 麻布台 The GARDEN & Sky viewの紹介です。

ガールーム 麻布台 The GARDEN & Sky view


今回は港区にある物件の紹介です!
ヴィンテージマンションの一室をシェアハウスとした物件。麻布にありしかも女性専用物件ですので、麻布や六本木が好きな女性の方はぜひチェックしてみてください。続きを読む

今回はギークハウス 東日本橋の紹介です。

ギークハウス 東日本橋


今回紹介する物件は中央区にある物件です。
以前紹介したギーグハウス護国寺と同系列のシェアハウスです。続きを読む

今回は勝どきTerraceの紹介です。

勝どきTerrace


今回は中央区にある物件の紹介です!
分譲マンションの一室をシェアハウスとして利用しているこの物件は、勝どきという立地条件もあいまって非常に眺めがよく、1人では分譲マンションには住めない、でもマンションに住みたいという方にオススメです。続きを読む

最近ドラマの題材になったりニュース番組で特集が組まれたりと、なにかと名前を聞く機会が多くなったシェアハウス。

ここ最近になってシェアハウスに興味をもたれた方も多いことかと思います。



しかし私のように実際にシェアハウスに住み、他人と共同生活をしている人間は皆さんの周りに多くはないはずです。



今回は実際にシェアハウスを探している。もしくはシェアハウスに住んでみたい、興味を持った。


そのような方々にどのようにしてシェアハウスを選べばよいのかをお教えします。

954730_544215122310028_287844121_n

続きを読む

今回はARDEN 北千住 ENGLISH COMMUNITYの紹介です。

ARDEN 北千住 ENGLISH COMMUNITY
続きを読む

このページのトップヘ